ねこ座暗黒星雲

文です。

日記20220114/推し、来ず

 アークナイツにて、新イベント『ドッソレス・ホリデー』が始まった。

 それはつまり待ちに待ったミヅキがついに実装される瞬間であり、僕は喜び勇んでガチャを回した。

 結論から言うとミヅキは引けなかった。同時PUのチェンは来た。

 う~ん。いやまあ、性能的に見ればそりゃチェンの方が大当たりなのだが。そういうことじゃないんだよね。だいたいウチもう危機契約18等級くらいなら余裕でこなせるくらいの戦力あるし……。

 まあしゃあないか、で済ませようとも思いかけたのだが、担当イラストレーターであるNamie氏がめっちゃ宣伝イラストを描いてくる。

 欲しくなっちゃうじゃんそういうことされたら。やめてよね。

 幸いにもこのガチャは1日1回無料で回せるので、まだ希望が潰えたわけではない。最終日に引けてなかったら、まあその時はその時。課金はたぶんしないと思う。このゲームはいわゆるサプチケを売るタイプなので……。

 

 ちなみに、これを読んでいる奇特なアークナイツプレイヤー向けに言うと、ラベルの回収は一定値ごとに未入手のラベルを吐き出してくれるので、レア度1のラベルが集まってからした方が効率がいいそ。

 

 以上、妖艶なショタによって破滅した日記でした。また明日。